ひとりいっき

ボイメン研究生オタクのひとりごと

あんたの心は

お久しぶりです。

あっという間に季節は夏。今年の梅雨は長いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログを更新してない間に、BMKはDVDとシングルを出しZeppライブを終え、祭nine.は武道館ライブを終えて5thのリリイベ最終日。

あまりにも早い。

 

武道館ライブにBMKが出ることにショックを受けたところで更新が絶えていたので、そのまま死んだのかと疑うレベルでしたね。

結果として、武道館はあまりにもけんぱがかっこよすぎて、あらゆることが割とどうでもよくなってしまいました。

単純すぎる。

しかし仕方ないと思いませんか。殺陣のけんぱ宇宙一かっこよくなかったですか。けんぱ押しであの場にいてよかったとしか言いようがない。

…こうなっちゃうから嫌だったんだよ!

うらぽんのことで頭いっぱいにしたかったよ!

 

ゴールデンジパングソウルが神曲なのと、祭男子2が嬉しいのとで、祭ちゃんも引き続き愛していますが、どうあがいてもやっぱりけんぱが最強だなぁと思ってしまうのでした。

別々に見るのが一番平和…私の心が…。

 

前回ブログで不穏なまま終わってた事案としてもうひとつ、エリアちゃんのツアー東京公演がありますが

これもまた、参加したらしたで純粋に楽しんで終わりました。

bye bye最後のヒロインのクオリティがとても高かったです。あれを見るために行ったと言っても過言ではないくらいでした。

つくづく思うけど諒河くんってほんと実力派。彼が報われなきゃ、彼が売れなきゃ何を信じたら良いのかわからない。

当面は、RETURNERの配役がどうなるのか気になるところです。

 

ここ最近は忙しくしていて、えいやッ喝采のCDもまだ入手していないレベルなので、これ以上特に書くこともないのですが…

今日は久々にうらぽんに会いに行くのでふつふつと楽しみな気持ちでいます。

いやこの流れで祭ちゃんかよ!と、自分でもツッコミたくなるんですが、だってやっぱりうらぽんも好きだもんね。

なんだかんだで4ヶ月くらい開いちゃってるので、いわゆる認知切れもあり得るかなぁと思っていて、そういう意味ではちょっとそわそわ…不安?もあります。

覚えられてる状態から、まだ「忘れられる」という経験をしていないので、どんな気持ちになるのか未知数です。

まぁ、忘れてたらそれはそれで仕方ないと思うから、普通に人間としてお久しぶりですって話すだけなんですが。

 

とにかく、初日にして最終日のジッパンソーリリイベ、楽しんできます!