ひとりいっき

ボイメン研究生オタクのひとりごと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のもと

BMK

まっさらな青空とあたたかい空気がよく似合うチームとの出会いを果たしました。 ボイメン研究生東京の、はじめの一歩。 2/24にニコニコ本社で行われたリリイベに行ってきました。 彼らと出会えて私は本当に幸せです。 パフォーマンスや特典会で直接受け取れ…

光にかざす桜と生クリーム

浦上拓也くんの闘志や野心に触れるたびに目が醒めるような思いがします。 東京ボーイズコレクションについて、武道館という場所に対する気持ちを綴ったブログ(祭nine.ブログ「心の奥で何度も頷いた言葉は何色(∂ω∂浦上)ぽんっ」2018年2月21日)を今朝読んで、…

人はそれを一揆と呼ぶ

BMK

全エリアで挑む、というのが今回はとても重要らしい。 けんぱブログのp.s.(ボイメン研究生ブログ「ボイワはあったかぽっかぽか、、、 けんぱ!!」2018年2月15日)を読んで、また少しずつ考えています。 このブログの2つめの記事で、エリア研究生がCDに参加し…

はじめましての記憶

BMK

馴れ初めブログというものはやはり書いておかなきゃ。 先日の祭nine.のニコニコ本社でのリリイベのレポよりも先に、最推しさんについての記事を書いておきたいなとなんとなく思うオタク心。 今の私が1番大事なのは、ボイメン研究生の松岡拳紀介くんなのです…

その手に触れられる日

BMK

ボイメン研究生、リリイベの日程が発表されましたね。 2月24日からスタートということはCDが実際出るのは5月中旬以降か。この3ヶ月、いったい何が起こるんだろう。 24日は研究生東京初のイベントということで。待ってました!早く彼らの雰囲気を見たいです。…

石ころを投げる

BMK

イヤホンを忘れました。 出かけるとき、移動中の音楽がないのはなかなかに暇です。 もし持っていたら何を聴いていただろう。 多分ドドンコ Don′t worryかな。 ドドンコには本当に色々な思い出や思い入れがあるし、曲自体もボイメン研究生の楽曲の中ではぶっ…